ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月12日

瞬間湯沸かしmlteフラッシュウォーマーを買う

旅行に行くとき必要だと言われ、瞬間湯沸かし器を買いに行きました。
(ホテルに泊まるのでアルコールバーナーは使いません)

荷物はできるだけかさばらないようにしたいのに、湯沸かし器ってどれもこれもまるっと太っていて、
しかも容器と台の二つに分かれているので結構かさばって重い・・・

困ったなあ、と思っていたら、電気屋さんのすみっこに
「mlteフラッシュウォーマー」
を発見!

他のどの湯沸かし器とも違うスマートな円筒形に
「これだ!」
と即買いしました。

湯沸かし1


しかしそのあと、どんな商品なのかとネットで口コミを見たら
「ぬるい」だの
「すぐ故障した」だの
あまりいいレビューが出てこない・・・

あれ?
早まったかな?

というわけで、試運転。

500mlペットボトルに水を入れ、専用のキャップをはめて湯沸かし器にぶっさします。
スイッチを入れ、一番高温の95度設定にしてみました。

湯沸かし2

湯沸かし3


本当にすぐにお湯が出てくるし、とりあえずカップラーメンはちゃんとできました。

カップヌードル、お湯の線より1cm少なめに注いだらヌードル2個できた。

まあ、つかえるんじゃないでしょうか。
ほっとしました。

重さは950gです。

旅行中に壊れなければいいが・・・

(画像が横になっちゃうよ・・・直し方がわからんよ・・・)



このブログの人気記事
画像の修正ができないので
画像の修正ができないので

同じカテゴリー(5.道具)の記事画像
コンプレッサーを買う(よかった!)
surface pro を買う
ハンモックは楽しい!
折りたたみベッドを買う
コバエを退治せよ!
浮くっしょんを学校や保育園に
同じカテゴリー(5.道具)の記事
 コンプレッサーを買う(よかった!) (2019-11-13 00:51)
 ハンモックは大きいのがいい (2014-06-04 22:57)
 庭にハンモック (2014-04-30 21:12)
 surface pro を買う (2013-08-23 21:59)
 ハンモックは楽しい! (2013-06-09 19:00)
 ハンモックが欲しい! (2013-05-12 22:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瞬間湯沸かしmlteフラッシュウォーマーを買う
    コメント(0)