ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月04日

ハンモックは大きいのがいい

螢の季節になりましたね。

我が家も、おかげさまで裏の川に螢がたくさん飛んでいます。


でも同時にカも増えてきました・・・

庭で安心して遊べるのって、ほんのわずかの時期だな~・・・



で、
ハンモックは大きい方がいい、
という理由はね。


最近、子どもが友達とよく遊ぶようになって、
子どもたちはハンモックがお気に入りで。

みんなが乗りたがるんで、大きいの買ってよかったなと思いました。

ほんとは大人二人用ですが、
支える木のほうが細いんで、
あんまり重いと木のほうが折れそうだから、

「一度に乗るのは子どもふたりまで!」
って言ってるんですが。

大きくて幅があるから、袋みたいになって ちょっとやそっとじゃ落ちないから、
ちいさな子どもにもいいかなーと思います。

とにかく子どもに大人気。
大活躍です。


買った時の様子
ハンモックは楽しい






このブログの人気記事
画像の修正ができないので
画像の修正ができないので

同じカテゴリー(5.道具)の記事画像
瞬間湯沸かしmlteフラッシュウォーマーを買う
コンプレッサーを買う(よかった!)
surface pro を買う
ハンモックは楽しい!
折りたたみベッドを買う
コバエを退治せよ!
同じカテゴリー(5.道具)の記事
 瞬間湯沸かしmlteフラッシュウォーマーを買う (2022-06-12 16:06)
 コンプレッサーを買う(よかった!) (2019-11-13 00:51)
 庭にハンモック (2014-04-30 21:12)
 surface pro を買う (2013-08-23 21:59)
 ハンモックは楽しい! (2013-06-09 19:00)
 ハンモックが欲しい! (2013-05-12 22:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンモックは大きいのがいい
    コメント(0)