ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月01日

真鋳かステンレスか

アルコールバーナーはトランギアが一般的なようでした。
 真鍮の色合いが好きな私はすっかり気に入りました。
 形もコロンとしてかわいいし、小さいし。

 他にもエバニューからアルコールバーナーが出ていましたが、ステンレスは冷たい感じがしてあまり好みに合いませんでした。
 そういえば韓国に行ったとき、たいていの食器がステンレスだったため、見た目が給食か軍隊みたいで味気ないなあと思ったことがあります。
 料理自体はおいしかったですけどね…
 サムゲタンとか・・・

 真鍮は新品でもそこはかとなく古臭く、味わいがあって好きです。

トランギア アルコールバーナー
トランギア アルコールバーナー









エバニュー(EVERNEW) アルコールバーナーセット
エバニュー(EVERNEW) アルコールバーナーセット






このブログの人気記事
画像の修正ができないので
画像の修正ができないので

同じカテゴリー(2.アルコールバーナー)の記事画像
火加減はそんなに重要か?
アルコールバーナーにスチールウールを詰める
アルコールバーナーで花火
アルコールバーナーから鍋までの高さ3
アルコールバーナーから鍋までの高さ2
アルコールバーナーから鍋までの高さ1
同じカテゴリー(2.アルコールバーナー)の記事
 火加減はそんなに重要か? (2013-06-16 22:54)
 アルコールバーナーにスチールウールを詰める (2011-09-13 22:29)
 アルコールバーナーで花火 (2011-06-28 22:10)
 アルコールバーナーから鍋までの高さ3 (2011-01-25 22:21)
 アルコールバーナーから鍋までの高さ2 (2011-01-21 22:31)
 アルコールバーナーから鍋までの高さ1 (2011-01-20 22:29)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真鋳かステンレスか
    コメント(0)