ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月25日

妊婦さん、また喧嘩

真夜中に猫の喧嘩の声で起こされました。

・・・うちの猫は夜は出さないので、うちのじゃないはず。
階下に降りるとうちの猫はちゃんといました。
窓越しに喧嘩見物していたようです。


朝になって、庭に黒い毛の束が落ちているのを子どもが発見しました。
喧嘩していたのはのらくろ(妊婦さん)のようです。

相手は誰でしょう?

ここら辺で見かけるのはチャトラン(家人命名)という茶色いトラ猫くらいです。
このチャトランは大きなオスで、うちの猫が野良から飼い猫になった時にカチコミをかけてきて、うちの猫をボコボコにした前科があります。

チャトランかなあ・・・

そんな話を家人としました。

夕方。

「チャトランだ!車の下にいるよ!」

子どもが叫びました。
庭に出ると、チャトランはさっと逃げてしまいました。
のらくろと違い、正真正銘の野良らしい。

やはりゆうべの喧嘩はのらくろとチャトランのようです。
のらくろがチャトランにやられたのでしょう。

おさまらないのはうちの猫です。
よそ者たちに自分のナワバリを荒らされ放題で相当怒っているようです。
喧嘩をするといけないというので、今日は外出禁止令までくらってしまいました。



このブログの人気記事
画像の修正ができないので
画像の修正ができないので

同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
新・猫トイレはどうだい?
猫用キャリーを探す
コップで飲む猫
オスかメスか
さよならねこ
茶トラ、あらわる
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 新・猫トイレはどうだい? (2019-09-04 20:59)
 猫用キャリーを探す (2016-06-12 16:19)
 コップで飲む猫 (2016-02-26 08:16)
 猫の日 (2016-02-22 20:08)
 猫の葬式 (2014-03-31 20:42)
 猫の粗相 (2014-03-24 23:25)
Posted by 灰色猫屋 at 22:40│Comments(0)ねこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妊婦さん、また喧嘩
    コメント(0)