ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月12日

猫用キャリーを探す

たまにですが、猫を病院に連れていくことがあります。

猫はキャリーケースを見ると
「病院だ!」
とわかるので逃げてしまいます。

今使っているのは、飛行機移動でも使えるような頑丈なやつで、大きくて重い。

近頃地震など何かと物騒なので、コトが起こったとき、さっと猫を運べる軽いキャリーがあったほうがいいかなと思い、
近くのホームセンターに行ってみました。

いろいろあったけど、
うちの猫は大きいしわりと力もあるので、
「出入り口が小さい!」
「中も小さくてきゅうくつそう!」
「マジックテープはバリバリ破りそう!」
「チャックが閉めにくくて、まごまごしてるうちに逃走しそう!」
「持ち手が短い!(肩からかける方が運びやすそう)」
「メッシュに爪を引っ掛けて出し入れしにくそう!」
など、なかなかコレというものが見つからない・・・

何かいいキャリーはないですかね・・・

・軽い
・肩からかけるか背負える
・チャックで開け閉めできる
・出入り口が大きい
・大きめの猫が入る

のを探してます。

猫用キャリーを探す



このブログの人気記事
画像の修正ができないので
画像の修正ができないので

同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
新・猫トイレはどうだい?
コップで飲む猫
オスかメスか
さよならねこ
茶トラ、あらわる
猫の足跡
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 新・猫トイレはどうだい? (2019-09-04 20:59)
 コップで飲む猫 (2016-02-26 08:16)
 猫の日 (2016-02-22 20:08)
 猫の葬式 (2014-03-31 20:42)
 猫の粗相 (2014-03-24 23:25)
 猫の膀胱炎 (2014-03-07 22:10)
Posted by 灰色猫屋 at 16:19│Comments(0)ねこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫用キャリーを探す
    コメント(0)