ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月22日

病院でハロウィン

病院でなんか作って入院生活を楽しくするシリーズ。


ハロウィンって、

「仮装してお菓子食べるパーティ」

ってイメージで定着しつつあるような。

私も由来とか意味とかよくわからんまんまですが。

初めてハロウィン見たのは映画「E.T」で仮装パーティにまぎれて宇宙人逃がすシーン・・・


そんなこんなで病室もハロウィン仕様にしてみた。

病院でハロウィン

こうもりとねことかぼちゃは色画用紙で作りました。
画用紙の裏にクリップを張り付けてカーテンに引っかけています。
ねこたちが上からベッドを覗き込んでるみたいでかわいい。

病院でハロウィン

雑貨屋さんで買ったガーランドはカーテンに縫い付けちゃった。

病院でハロウィン

点滴用の金具にも飾りつけ。


同室の子がこれを見て

「はわい」

といい、

「ハロウィンだよ~」

とみんなにつっこまれて

「ああ、はおいん、はおいん」

と言い直していた。
子どもってかわいい。







このブログの人気記事
画像の修正ができないので
画像の修正ができないので

同じカテゴリー(①病院で作る)の記事画像
病院でタラコスパゲティ
病院でオムライス
病院でケーキとクッキー
病院でドリア
病院で焼き肉
カードゲーム「ラビリンス」
同じカテゴリー(①病院で作る)の記事
 病院でタラコスパゲティ (2014-06-16 14:23)
 病院でオムライス (2013-02-26 22:36)
 病院でケーキとクッキー (2013-02-14 00:17)
 病院でドリア (2013-02-04 20:47)
 病院で焼き肉 (2013-01-23 08:59)
 カードゲーム「ラビリンス」 (2013-01-06 01:16)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病院でハロウィン
    コメント(0)