ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月25日

サンタはくるか

クリスマスなのに、風邪をひいて家庭内軟禁されてしまった灰色猫屋です。
病院に行くのが早すぎて今をときめくインフルエンザの検査は無しですが、万一のことを考えての隔離状態。
さびしーなー。

うちでは例年、プレゼントは子どもと一緒に買いに行くので、今年はなんとプレゼントなしのクリスマスです。


ががーん。

元気になったら買いに行く予定ですが、気の毒に思った家人が何かプレゼントしてやったようです。

そのせいかサンタさんへの関心がいまひとつのようで、昨日は靴下もつるしませんでしたが、なぜか
「今日つるす~」
と言っているのでまったく油断がなりません。
つるさなかったらやっぱりプレゼントは無しなのでしょうか。
今日は別室で寝るので、どこに靴下がつるされているのかよくわかりません。
はたして今日、ほんとうに靴下はつるされるのでしょうか。
そしてサンタは寝過さないのでしょうか。







このブログの人気記事
画像の修正ができないので
画像の修正ができないので

同じカテゴリー(8.雑記)の記事画像
超音波でネズミ退治
久方ぶりのクリぼっち
焼き魚を買う
おるすばん正月
納車
エブリィワゴンと生き別れ
同じカテゴリー(8.雑記)の記事
 超音波でネズミ退治 (2024-01-08 17:01)
 久方ぶりのクリぼっち (2023-12-24 19:11)
 アウトドアがたいして好きでもないのにブログを作ったわけ (2023-12-07 20:46)
 焼き魚を買う (2023-05-27 14:13)
 なのはちゃんは、生きていた! (2023-02-05 20:28)
 おるすばん正月 (2023-01-01 18:22)
この記事へのコメント
こんばんは

子供たちが大きく成長した今ではプレゼントの交換や、クリスマスらし行事など、何一つ無い、普段の生活のままです。
大人だけの家族は、穏やかすぎますね。

子供の居る家族が、楽しくて良いですね。

風邪早く治して元気になって下さい。
Posted by kazu2009ju at 2009年12月25日 22:33
kazu2000juさん こんにちは

おかげさまで少し元気になってまいりました。

さっき子どもたちを見に行きましたら、やはり靴下はぶらさがっておらず、
サンタさんは困っています。

でもこうして子どもたちとクリスマスやお正月をたのしめることはとても幸せなことですね。
Posted by 灰色猫屋灰色猫屋 at 2009年12月25日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタはくるか
    コメント(2)