ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月02日

子ども部屋

何を思ったのか、子どもが高らかに宣言しました。

「今日からベッドは独りで寝る!」


ええー。

現在、ベッドは二つをくっつけて親子3人で寝ています。
ベッドを別々にすると、どうやって振り分けたらいいんだ?

「いいもん、子どもだけで寝るもん。私たち二人が一つのベッドで、おかーさんは独りで寝ればいい」
と子どもたち。

ええー。
無理だろう。
下の子はおかーさんがいないと寝られないくせにー。

まあいいか。

そこでベッドを分けて、子どもの指示に従って移動させました。

すると、たくさんのカラーボックスで壁をこしらえて部屋を区切り、とうとう
「子ども部屋」
を作ってしまいました。

・・・そうか、子ども部屋がほしかったんだ。

思えば昨日、卒園したたくさんの友達と再会し、何か思うところがあったのかもしれません。

夜になると、下の子どもは案の定
「やっぱ おかーさんと寝る」
と言って枕を持ってきました。
(おかげでソファベッドに二人だよ・・・狭い・・・)

上の子どもはセミダブルで1人です。
いいなあ・・・
そのベッドマットもすごーくいいやつなんですけど・・・


子どもってこうやって大きくなっていくんだなあ。



このブログの人気記事
画像の修正ができないので
画像の修正ができないので

同じカテゴリー(8.雑記)の記事画像
超音波でネズミ退治
久方ぶりのクリぼっち
焼き魚を買う
おるすばん正月
納車
エブリィワゴンと生き別れ
同じカテゴリー(8.雑記)の記事
 超音波でネズミ退治 (2024-01-08 17:01)
 久方ぶりのクリぼっち (2023-12-24 19:11)
 アウトドアがたいして好きでもないのにブログを作ったわけ (2023-12-07 20:46)
 焼き魚を買う (2023-05-27 14:13)
 なのはちゃんは、生きていた! (2023-02-05 20:28)
 おるすばん正月 (2023-01-01 18:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子ども部屋
    コメント(0)