ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月11日

走れ保育園児!

地区の運動会に行きました。

最後の町対抗リレーは年齢別です。
うちの町内はお年寄りが少ないので、50代と60代の男女は何と保育園児が走ることになっています!

そしてその中の一人がうちの子だ!

人前でグラウンドを半周も走ると知った子どもは尻込みして嫌がりました。

「おともだちも走るから!」

「ひとりじゃいやだよう~」

「一緒に走ってあげるから!」

かなりごねたものの、仲良しの友達も走ると聞いてしぶしぶ列に並びました。

バトンを持ったリレーなんてやったことないんですが、何とかなるでしょう。

最初は小学生なんかが走りますからスピード感があります。
走るほうも本気です。

っていうかみんな本気で走っていることに少々恐れをなした。

うちの町内はトップでしたが、保育園児が出た途端ビリっケツです。

だって足の長さが絶対的に違いますからね!
こればっかりはしょうがないですヨ!

うちの子は真剣な顔をして半周のコースを走り切りました。
すばらしい。

何がショックって、そんな5歳児について走るのがやっとだった自分がショックだよ!

前半はいいんです。
後半に何だか上半身と下半身の動きがバラバラになった気がした・・・
あれ?
って思いましたもん・・・

足がもつれるってこういう感じかしら・・・

なんかすんごくショックだったので、毎日散歩くらいはしようかと思ったり。





このブログの人気記事
画像の修正ができないので
画像の修正ができないので

同じカテゴリー(8.雑記)の記事画像
超音波でネズミ退治
久方ぶりのクリぼっち
焼き魚を買う
おるすばん正月
納車
エブリィワゴンと生き別れ
同じカテゴリー(8.雑記)の記事
 超音波でネズミ退治 (2024-01-08 17:01)
 久方ぶりのクリぼっち (2023-12-24 19:11)
 アウトドアがたいして好きでもないのにブログを作ったわけ (2023-12-07 20:46)
 焼き魚を買う (2023-05-27 14:13)
 なのはちゃんは、生きていた! (2023-02-05 20:28)
 おるすばん正月 (2023-01-01 18:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
走れ保育園児!
    コメント(0)