ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月03日

車が壊れた

先日の大雪で、なんと車のサイドミラーがボッキリ折れていました。

配線だけでつながって、ブランブランの状態です・・・


年末からかまくらなんかのんきに作ってた罰があたったのかもしれません。

なんか、新年早々ショックでしたよ・・・



このブログの人気記事
画像の修正ができないので
画像の修正ができないので

同じカテゴリー(8.雑記)の記事画像
超音波でネズミ退治
久方ぶりのクリぼっち
焼き魚を買う
おるすばん正月
納車
エブリィワゴンと生き別れ
同じカテゴリー(8.雑記)の記事
 超音波でネズミ退治 (2024-01-08 17:01)
 久方ぶりのクリぼっち (2023-12-24 19:11)
 アウトドアがたいして好きでもないのにブログを作ったわけ (2023-12-07 20:46)
 焼き魚を買う (2023-05-27 14:13)
 なのはちゃんは、生きていた! (2023-02-05 20:28)
 おるすばん正月 (2023-01-01 18:22)
この記事へのコメント
私も同じ状態でバキッと…あんなんなるんですねぇ〜。あまりの出来事に、見た時はショックを通り越して笑ってしまった
Posted by ルル at 2011年01月05日 09:49
ルルさん こんにちは

おお、心強い(?)お仲間が・・・

車屋さんが明日から仕事始めなので、ガムテープぐるぐるまきで通勤しております。

ハズカチイ。
Posted by 灰色猫屋灰色猫屋 at 2011年01月05日 20:44
そうなんですよ…今多いらしいです部品も入り次第の修理とか。
とりあえずガムテで巻いてれば整備不良にはならないらしいので、頑張ってみようかと
Posted by ルル at 2011年01月06日 10:02
ルルさんへ

そうですか~
今日もまた積ったので、車屋に行く元気をなくしてしまいましたよ・・・
Posted by 灰色猫屋灰色猫屋 at 2011年01月06日 20:55
こんばんは。今年もよろしくお願いします。

今回の大雪は大変でしたね。

雪の重みでミラー壊れてしまったんですか?ヒーター内蔵だからきっと高いんでしょうね…。

ジムニーと共通のミラーなので丈夫なものかと思っていましたが…。

低温下で鏡面が割れるという原因のよくわからないトラブルもあるようなので、気を付けて下さいね。
Posted by アクアシルバー at 2011年01月08日 23:54
アクアシルバーさん こんにちは

うう、いつも気にかけていただいてありがとうございます。

只今部品取り寄せ中でございます。

ミラー、たたんでおけばよかったです。
Posted by 灰色猫屋灰色猫屋 at 2011年01月09日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車が壊れた
    コメント(6)