ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月04日

家でごはんを食べる

あけましておめでとうございます。

おかげさまで子どもも年末年始は家で過ごすことができてます。

病院の給食はまずくはないんだけど、もうあきあき!
だそうで(そりゃそうだ)、最近は食器を見ただけでメニューを当てることができるようになり、
まあ、ほぼ食べないね・・・


家のごはんを楽しみにしてただけに、
帰宅後数日で1キロ以上体重が増えたよ!ばんざい!

家にいられるのは2週間しかないから食べたいものは何でも作ってやる!
と思って毎回食事のリクエストを受け付けて、
ハンバーグ、焼肉、パエリアとイロイロ作ってたけど、時々
「なんでもいい」
と言われることもあり。

そんなときは冷蔵庫のもので
「名も無き料理」
を作る。

ほんとに、家でごはんを作ってみんなで食べることが本当にウレシイ。



このブログの人気記事
画像の修正ができないので
画像の修正ができないので

同じカテゴリー(8.雑記)の記事画像
超音波でネズミ退治
久方ぶりのクリぼっち
焼き魚を買う
おるすばん正月
納車
エブリィワゴンと生き別れ
同じカテゴリー(8.雑記)の記事
 超音波でネズミ退治 (2024-01-08 17:01)
 久方ぶりのクリぼっち (2023-12-24 19:11)
 アウトドアがたいして好きでもないのにブログを作ったわけ (2023-12-07 20:46)
 焼き魚を買う (2023-05-27 14:13)
 なのはちゃんは、生きていた! (2023-02-05 20:28)
 おるすばん正月 (2023-01-01 18:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家でごはんを食べる
    コメント(0)